Hello,안녕

You only live once,인생은 딱 한번,人生一度きり
MENU

カルガリーおすすめのカフェ



 

 

こんにちは yui です!

最近ヨンちゃんがお昼に美味しいご飯を作ってくれるので毎日食事に楽しみを感じ始めました。笑 ロックダウンのせいで外に出る機会も無く運動不足な上にご飯が美味しいと...大変なことになりそうなのでそろそろ運動でも始めようかなぁ...なんて...(100回目の運動宣言ww)これはリゾット作ってくれたんですけど見た目にもこだわりがあるようで綺麗に盛り付けしてくれました^^


f:id:yuislife:20201212144529j:image

 

さて今日はカルガリーのおすすめのカフェを紹介させて頂きます!

来週から本格的な規制が始まるのでいつ行けるか分かりませんが是非カルガリーに来られる機会があれば行ってみてください!

 

 

TEN Degrees Chocolate

 


f:id:yuislife:20201212144240j:image

 

おすすめは「ティラミス」です!!!!!


f:id:yuislife:20201212144317j:image


f:id:yuislife:20201212144416j:image


f:id:yuislife:20201212144417j:image

本当に美味しくて感動しました。ヨンちゃんもここの美味しさには驚いた程美味しかったです。他のデザートも美味しそうだったので次行く時は何を食べようか今から悩み中です^^

ティラミスはテイクアウトも可能みたいで、もし使い終わったカップをお店に持参すると$1返金?してくれるみたいです。リサイクル的な意味でしょうか?カナダらしいシステムだなぁと思いましたね笑 位置もダウタウンにあるので買い物ついでに寄ってみてください〜!

 

 

営業時間

月曜日 定休日

火曜日 AM9 - PM9

水曜日 AM9 - PM9

木曜日 AM9 - PM10

金曜日 AM9 - PM10

土曜日 AM9 - PM10

日曜日 AM9 - PM8

 

住所

818 16 Ave SW, Calgary, AB T2R 0S9

 

g.page