Hello,안녕

You only live once,인생은 딱 한번,人生一度きり
MENU

バンフ日帰り旅行?笑

 

 

 

こんにちは  yui  です!

 

今回はバンフへ行ってきました~!

カルガリーって基本結構寒い地域で有名なんですけど

今年は何故か全く気温が下がらなくてバンフの寒さに

驚きました笑

途中で耳と鼻の感覚無くなって来てヨンチャンに

私の耳と鼻ついてる?なんて確認しながら湖と

バンフのダウンタウンまで行ってきました:)

 



f:id:yuislife:20201219132110j:image

 

湖まではカルガリーから車で1時間くらいで着きました!

Two jack lakeまで行ったんですけど全部が

凍っててまるでアナ雪の世界でした ○°。

スケート靴持ってきてスケートしてる人もいました!

ホッケーしたり子供とわんちゃんの家族連れがいたり

平和な一時を過ごせたなぁと思いましたね

所々割れてる所があって私はすごい怖かったんですが

子供たちなんて転んでもキャッキャッしながら滑り続けてるし

カナダの子供たちは強いな~なんて感心しました笑

日本でスケート経験のない私は氷の上ってだけで

びびりまくってたんですけどね…涙

次はスケート靴レンタルしてアイススケートする予定です!

楽しみすぎて早く行きたいいいいいいい

 


f:id:yuislife:20201219131114j:image

 

湖で遊んだあとはバンフで働いてる友達に会いにました

バンクーバーの空港で入国時に会った友達なんですが

2ヶ月ぶりに再開してお互いに戦友にでも会ったかの

雰囲気で幸せな時間を過ごしました笑

写真とるの忘れてたぁ…久しぶりの日本語に私も

テンション上がって時間も一瞬で過ぎてしまった様ですね。

カルガリーの規制がなくなったら遊びに来るとの事で…

早く緩まったらいいなぁ…すでに会いたい…

ダウンタウンもお店もテイクアウトで

私たちも特に観光もできず不完全燃焼だったので

また遊びにいきたいと思います!

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう~

 

 

안녕~