Hello,안녕

You only live once,인생은 딱 한번,人生一度きり
MENU

カルガリーおすすめのレストラン

 

 

 

こんにちは yui です!

先日マンゴー(ヨンちゃんの愛犬)が誕生日で妹ちゃんがわんちゃん用の

クッキーを焼いてあげたり祝ってあげて本当に可愛かったです:)

4才になったよおおおおおおおおおおおおおお萌(犬大好き)


f:id:yuislife:20201215030314j:image

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお笑

 

 

 

さて、気を取り直して...今回はカルガリーおすすめのチキン屋さんを

ご紹介したいと思います!

ロックダウンに負けずに紹介していきますよ!!!!!

 

the kilkenny irish pub

 


f:id:yuislife:20201215030339j:image

 

アイルランドの雰囲気を楽しみながらお酒を楽しむ場所なんですが

従業員の方も可愛いユニホームを着て働いていたので日本とは

違う雰囲気で楽しかったです!

(日本ではミニスカの従業員さんがいたらちょっと違うお店になりますよね?笑)

 

そしてそして!!!なんと毎週月曜日はWingDayと言ってチキン?手羽先?が激安になります。

どのくらい安くなるの?気になりますよね...なんと.......

1つ¢29なんです!!!!!パチパチパチパチパチ

今日の為替で計算すると23円.......安い!!!!感動ㅠㅠ

 


f:id:yuislife:20201215030527j:image

 

と言っても条件がありまして飲み物1つ20個以上頼むのが条件なんですが

それでもチキンだけでも500円で飲み物を$6〜$10くらいなので

$20あればお腹いっぱいちょい飲みができます。最高!!!

当日身分証明を忘れたのでコーラで乾杯したのですが本当に美味しかったです。

私たちは女2人でチキン40個頼んだんですがそれぞれ5個残すくらいだったので

想像よりも小さいのでぺろっと食べれちゃいます^^

10個単位で味も選べるので味変しながらパクパク♪

 

カナダに来て何度かパブ?居酒屋に行ったんですが物価が高いのか

いつもお会計が日本に比べて高くつくイメージだったのですが

月曜日のWingDayを狙えばお得に美味しくお酒も飲めると言う味を

知ってしまいましたね....(お酒大好き。誰か一緒にいきましょう笑)

 

goo.gl

 

 

 

今は規制が厳しくなってお店自体Take outのみになってるので行けませんが

規制が終わったらまた行きたいなと思ってます。

写真みてたらお腹空いてきた...よし本日はここまでにします。

 

また美味しいお店発掘したらお知らせしますね〜

次回のブログでお会いしましょう

 

 

안녕~