Hello,안녕

You only live once,인생은 딱 한번,人生一度きり
MENU

ブログはじめました。

 

 

初めまして!!

 

本日よりブログ初めました、 yui です :)

 

カナダにきて、4日目になりました。

せっかくコロナ禍で海外でワーホリをするのだから

何か記録を残したいと思いブログ初めました! パチパチ

 

まず、簡単に自己紹介をさせてください。

 

私は大阪生まれ大阪育ちの今年24才になる yui です。

バリバリの関西人なんでこれからブログの中でも

関西弁が強く出るかもしれませんがご了承を...笑

 

そしてそして!なんのためにこのタイミングでワーホリ!?

と思われる方が多いと思いますが、簡潔に言うと

 

   私の夢のための第一歩ですね

 

元々今年(2020) の春にカナダにワーホリに行くために

色々準備してたのですが、コロナの関係でカナダに入国する事が

できなくなってしまったんですよね...

そこから辛抱強く待ち続けた結果、今こうしてカナダに無事

入国できているわけなんですよね。

また、この諸々の話は別の記事に詳しく書きたいと思います!!

(需要あるかわからんけど...)

そんなこんなで、只今カナダのカルガリーにて

ワーホリ中と言うわけでございます^^

 

あとは...あ!そうそう私、日韓coupleでして

彼(通称ヨンちゃん)は韓国籍のカナダ永住権者で

私は、日本と韓国のクウォーターです。

出会って今で...2年?付き合いだしてからは1年半くらい?

になりますかね。

また、この諸々の話は別の記事に詳しく書きたいと思います!!

(需要あるかわからんけど...part2ww)

 

ってな感じで私の自己紹介はこんな感じですかね。

(あ、あと犬めっっちゃ好きです。←誰得情報ww)

 

今後ゆる〜く、カナダ生活、お仕事、国際恋愛について

投稿していけたらなぁと思っています!

暖かく見守ってください^^

 

f:id:yuislife:20201030085938j:image

 

では、また次回のブログでお会いしましょう〜

 

안녕~!!!!